私の好きなお菓子

今週のお題「私の好きなお菓子」

こんばんは。

専ら教員採用試験の筆記試験の対策をしている今日この頃です。

専門科目
教職教養
一般教養
・・・

過去問と問題集を繰り返して頭に叩き込んでます。


ブログを書く時間もないぐらいに
勉強に時間を費やしているという側面もある一方で、

ネタ不足ということもあり・・・w


そこで、今回は
今週のお題」からw

今、手元にあるのが、

ブルボンの「ルマンド

このサクサク感がたまりません!
サイコーっす!!

何本もいっちゃいますw

ボクの中では、好きなお菓子のベスト3に入り、
堂々の殿堂入りです!


ということで、いただきまーす^^


ps.
いよいよ30日から教育実習が始まります。
1ヶ月間、必死になります。
失敗は当たり前という覚悟で、謙虚に学んでいこうと思います。

たかが1ヶ月。されど1ヶ月。