近況報告

11月5日(土)
秋季スクーリング1日目
科目は「理科」
生物分野を中心に植物、昆虫等の生態を学ぶ

11月6日(日)
秋季スクーリング2日目
花が葉からできたことの証拠等を学ぶ
夜は兄と池袋駅前の「肴や」で海鮮料理を食す
夜行バスで地元へ

11月8日(火)
小学校学習支援ボランティア
休み時間に子ども達とキックベースをして軽く汗をかく
4限目が終わり、帰宅後、変な疲労感を感じる
午後、学童へ
「あ、これは風邪かな」と感じつつ、子ども達と戯れる(控えめに)
帰宅後、38度の熱が発覚

11月9日(水)
微熱ながらもWiMAXのUSB(レンタル)が返却日+パソコン購入日ということで、電機屋へ
午後、学童へ
外で遊ぶのを控え、室内でのんびりと過ごす
帰宅後、パソコンを立ち上げ、WiMAXの接続方法に苦戦する
微熱の体に鞭打つことなく、早めの就寝

11月10日(木)
朝、いつもの体の調子であることを感じ、体温計を脇にはさむ
35度
平熱より低いが、下がったという事実で喜びを感じる
昨日に引き続き、WiMAXの接続のために悪戦苦闘
電機屋に問い合わせる
WiMAXのお客様サポートセンターに問い合わせろと
そっちへ問い合わせてみる
・・・よく分からない
「あ〜なるほど(分かったように返事)とりあえず、やってみます」
しばらくパソコンをいじってたら、接続へのページが開いた!
手順を進め、接続完了
インターネットに繋がる
ここ最近で一番の喜びを心の奥でかみしめる

で、今。

どーも、お久しぶりです。
新しいパソコンとWiMAX契約で若干テンション上がってますが、
病み上がりなので、油断禁物ですw

しかし、健康の大切さというのは、病気になってみないと分からないですね。

読書も勉強も止まってしましました。

あと、睡眠による体力回復は計り知れませんね。
ぐっすり寝ると、ただの風邪なんかはすぐに治ります。
人それぞれかもしれませんが。

普段から健康には気をつけていきたいですね。

では。