新世界へ、新出発。報恩の年。

新年、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

今年は新しい世界へ飛び込むことになると思います。

そう、新世界へ。

3月は大学卒業。

4月から講師で教育現場に立てるかもしれません。

また、夏には二度目の教員採用試験。

2012年も挑戦に挑戦を重ねる年としていきたいです。

昨年、教育実習やボランティアで母校の小学校に大変お世話になりました。
また、教採試験の際には、先輩、友人、地域の方々に応援して頂き、大変お世話になりました。
大学においても、通信教育部というこで、創立者をはじめ、教職員、事務員の皆さん、そして全国の学友に大変お世話になりました。
数々の激励のおかげで無事、4年間で卒業できたのであります。

ということで、
今年は“報恩の年”としたいと思います!!

さて、今年の年末は、ちゃんと報恩できているのでしょうか。

引き続き、このブログも継続していきますので、皆様、御指導よろしくお願いします!

皆様一人一人にとって、昨年以上にさらに輝かしい年となるよう祈りつつ・・・。