2015年最終日


Google - Year In Search 2015

 

あと少しで2015年も終わりです。

あっという間でしたね。

今年は、担任を持つことになり、がむしゃらに走り続けた1年でした。残りの3学期も走り切ります。

その中で、夏の教員採用試験に5度目の挑戦にして、ついに合格を勝ち取ることができました。今年度の戦いは、今後の教員人生において大きなターニングポイントとなったと思います。

嬉しいことばかりではなく、辛いこともたくさんありました。苦しいこともありました。しかし、“大悪おこれば大善きたる”を信じ、明年2016年は大前進・大勝利の年にしていきたい。

今年は、仕事でもプライベートでも土台作りの1年だった感じです。

その土台の上に、また成長した自分が立てるようにがんばっていきます。

 

では、よいお年を!