教員採用試験

こんばんは。

今日は、教員採用試験でした。

午前中は、一般教養、教職教養、そして、専門教養。

つくづく思いました。

3ヶ月やそこらではダメだと・・・

これは、1年かけて勉強しなければいけないと。

しかし、今の自分の力で勝負せないかんので、頭をフル回転させて問題に取り組みました。


午後は、集団討論。

ある課題について、8人で話し合います。

他の人の意見を聞き、勉強になりました。

もっと討論したかったですが、20分はあっという間に過ぎていきました。


これで1次試験は終わりです。

帰宅後、今までの疲れが一気にきました;

今日は速めに休みます。

明日から学童です。
しかも、夏休みに入っているので、朝から・・・

子ども達に元気をもらってきます!

また、明日から2次試験の対策と、大学のレポートに取りかかります。



ps.
試験終了後、別会場だった友人と待ち合わせをして、駅前の焼き鳥屋に行って、語りました。
試験会場では、孤独だったので;w
楽しかったです。
久しぶりの再会だったということもあり、語りまくりました。
また、2次試験で会えるといいのですが・・・


pps.
明日から次の目標へ新たにスタートですが、
今日のところはゆっくり休みましょう。
最近、音楽も聴く暇がなかったので、
またイイ音楽を栄養に頑張っていきたいと思います^^


なつかし〜w

なつかしついでに

RIZEといえば


明日からも前進、また前進!
挑戦に挑戦を重ねる!!

お疲れ様でした。