講師登録

今日は、仕事休みだったので、
朝から教育実習でお世話になった母校に行ってきました。

先日、採用試験の結果を校長先生にご報告しに言ったとき、
講師として来年また挑戦したらいいよ。と激励してくださった際、
「講師登録の用紙を書いたら、一度持ってきてください」
と言われまして、

今日、校長先生に会いに行きました。
講師登録の用紙の確認と注意事項を話してくださって、
教育委員会のとある先生を紹介してくださいました。

その後、その先生にアポを取り、教育委員会へ行ってきました。

色々聞かれましたが、一応講師登録は無事に完了です。

来年2、3月頃に連絡があることを祈りましょう・・・

色々手配してくださった校長先生に感謝です!


さて、レポートが4通書き上げ、あとは清書のみとなりましたが、
2000字近いレポートを手書きするのは、結構大変ですw

疲れますね;

今日は、2通で終了です。

卒業目指して前進、前進。また前進です!


ps.
うまくいく恋は、本当の恋じゃない。
そう言った人がいます。
同感。。。