それぞれの地でそれぞれの使命を


明日、2011年11月11日は、

Def Techの武道館ライブ!

ファンである以上、行かなければならないライブですが・・・

ボク個人的な意見としては、
Microも言っていましたが、

ファンではなく、“友達”としての関係性を築いていこうと思っているので、

今回の武道館は行けなくて残念至極ですが、

それぞれの地で無事故・大成功のために、頑張っていこうと思います。


武道館でのライブ。

相当な体力と精神力の消費があると思いますし、
準備にも並大抵の努力じゃここまでこれないでしょう。

でも、並々ならぬ陰の努力とファンのためにと想い、熱く歌い上げる
そのパフォーマンスに対してのファンからのリアクションが、Def Techのパワーになるんだと思います。


そうやって、人間社会は成立しているんでしょうね。

無償の愛といいますが、

回りまわって、必ず、“見返り”があると思います。

じゃなきゃ、やっていけないっすヨ。

意識上では、見返りを求めない利他的な行為はできます。

しかし、無意識の奥の奥の深層のあたりでは、もしかしたら、見返りがあることが分かっているのかもしれないですね。

分かんないけど。


アーティストは、音楽を武器に、社会を変えていく力があると思うと同時に、
ボクにも、ボクら一人一人にも社会を変えていける力があると思う。
一人ひとり立場は違えど、社会の中で生きている限り、必ず社会をよりよい方向へ変えていけると思います。
それぞれの分野で。
少なくとも今のままじゃ不安でしょ?w

そして、風が吹けば桶屋が儲かるではないですが、社会は、繋がっていますから。


それにしても、
Def Techの武道館ライブ、行きたかったなぁ〜。マジで。

生で、「Muteki」とか聴いてみたい!

次回こそは、必ず行くと決め、CDで毎日を乗り越えていこう!


明日の無事故・大成功を祈りつつ。