9か月ぶりの再会


明日は、大阪に行きます。

恩師のバスケ部の遠征に付いていきます。

車で2時間だと・・・;

久しぶりにバスケ部の遠征に行きます。

子ども達は成長しているでしょうか。

楽しみです。

恩師とも、また先輩とも久しぶりに会います。

せっかく、大阪まで遠征に行くので、しっかりバスケを楽しんで、また関西のバスケの傾向を見てこようと思います。

県外のチームを見る機会はそうないので。


で、今日、夜、突然、小学校からの友人から電話があって、

久しぶりに友人と再会しました。

中学校時代のバスケ部仲間で、社会人となった今でも繋がっていることは有難いですね。

もう一人は、約9ヶ月ぶりの再会でした。

変わってないし、9か月ぶりという感じではなかったです。

議題は、

「久しぶり〜!最近どうよ?」

「今年、就職で山口県に行った同級生(バスケ部)のところに遊びに行く計画」
でした。

まぁ、8割が前者ですがw

来年3月辺りに山口県に行こうかと・・・。

もう一人の友人を入れて、この5人は中学時代から繋がっております。

生涯の友人ですね。

有難いです。

なんだかんだいって、いつでも笑って過ごせる仲間です。


そんなこんなで、明日は朝早いので、寝ます。

では、また。