今年最後の思い出

f:id:mind1118:20131228100243j:plain

 

 

 

いよいよ、2013年も残すところあと1日となりました。

今年の冬休みは、色んなところに行きました。

先日書きましたが、お世話になっている先生ご家族と京都旅行。

そして、バスケ部の遠征で大阪に同行。八尾カップという招待試合です。八尾市にて2日間(25日、26日)行われ、2勝3敗。今年のチームは厳しいです;

八尾カップは、今回で3回目だそうですが、第1回の優勝チームは、恩師のチームでした。今回は異動し、チームも変わり、なかなか勝てません。しかし、小さい選手でも勝てるように仕上げてきているので、監督として流石です。

 

そして、28日~29日は、東京・横浜ツアー。良き仲間と楽しい旅行となりました。

1日目。アメ横では、途中、見知らぬ人と談話。下町のよき雰囲気を味わいました。夜は、川崎にある居酒屋で美味しいお酒と魚料理を堪能。終盤に体調を崩しかけましたが、なんとかリバースせずに済みましたw ホテル前のつけ麺屋も旨かったです。

2日目は、横浜。1日目の下町とは違い、みなとみらいのオシャレな街を散策。コールドストーンでは歌ってもらいました。やっぱ、ちょっと恥ずかしいですねw

赤レンガや山下公園付近をブラブラと散策し、新横浜から新幹線で帰宅。

名古屋駅では、きしめんを堪能。初めてでしたが、美味しかったですね。

 

また来年のこの時期には、1年の締め括りとして、旅行を楽しむというのも良いかもしれません。

 

明日で2013年も終わり。

いつもと変わらない1日ですが、悔いのない有意義な1日を。

 

f:id:mind1118:20131228123532j:plain

 

f:id:mind1118:20131228124249j:plain

 

f:id:mind1118:20131228151807j:plain

 

f:id:mind1118:20131228162255j:plain

 

f:id:mind1118:20131230181400j:plain

 

f:id:mind1118:20131228225527j:plain

 

f:id:mind1118:20131228224239j:plain

 

 

f:id:mind1118:20131229104643j:plain

 

 

f:id:mind1118:20131229145338j:plain

 

 

30日。

今年は、最後の最後まで恩師にお世話になりました。

中学時代のバスケ部の先輩とも再会できました。

来年もいい年になりそうです。否、いい年にしていきます。